恋川劇団公式掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

木馬座の面白いおじちゃん 投稿者:灘の多幸市会 投稿日:2012/10/24(Wed) 23:20  No.1180    [返信]
22日23日木馬座に行きました。面白いおちゃんがいました。役者さんの格好をしテ、浅草の町をうろついていた所警察に銃刀法違反でつかまり、顔を見ると海坊主みたいで、劇場では2代目が踊っているのに、客席の隅で同じように、踊って大爆笑、心哉さんがしっとりと女形を踊っているのに、男になっていました。役者さん達も大変、見ている私たちは面白いけど

Re: 譛ィ鬥ャ蠎ァ縺ョ髱「逋ス縺縺翫§縺。繧繧 投稿者:Euro 投稿日:2014/11/16(Sun) 09:53  No.1643  Mail Home
Stay infmtoarive, San Diego, yeah boy!

全然 投稿者:HD忘れた 投稿日:2012/10/16(Tue) 19:54  No.1176    [返信]
久しぶりに恋川劇団桐龍座を拝見して、私は純弥さんの大大フアンで一匹狼なった純弥さん、なんか芝居が依然と違って迫力があるとゆうのかまたは上達(失礼)したとゆうか踊りもまたまた依然と全然違うような気がしました、二代目は二代目で純弥さんがいた時と又違うような気がしましたね、劇団を背負って行く気構えかね、お二人さんとももうもう迫力満点で益々フアンになって来たね、ただ残念なのは特別出演なので毎回見られないのが残念です、度々ゲストでも来てくださいよ、フアン皆さんが待っていますよ純弥さん、体に注意して頑張ってください。

半額キャンペーン 投稿者:小政 投稿日:2012/10/06(Sat) 14:09  No.1171    [返信]
来年二月の恋川純劇団の公演場所は、八尾グランドですが、通常入場料金は2200円です。
10月15日〜11月15日までの期間限定で10冊購入
(一冊で7枚綴)すると7万7000円        (1枚あたり1100円)で購入出来る半額キンペーン
しています。使用期限なしですので、一回の通常料金で2回
恋川劇団を観劇できますよ。友達同士で購入してはどうでしょうか。恋川純をより多く見るために購入しましょう。

純ちゃん 11月の・・公演 先 は? 投稿者:たかなまき 投稿日:2012/09/18(Tue) 20:33  No.1161  Mail   [返信]
北九州 から 純ちゃんの 公演に 出かけて行きたくて・

ひかりちゃん と 思案中 で〜す

教えて いただけませんか ・・・ 11月の 会場は どち

らに なりますでしょうか ???

 11月 投稿者:ファン 投稿日:2012/09/19(Wed) 08:35  No.1162  
東京十条にあります篠原演芸場です

12月は三重県四日市のユラックスです

Re: 純ちゃん 11月の・・公演 先 は? 投稿者:純ちゃんファン 投稿日:2012/09/19(Wed) 09:22  No.1163  

11月の篠原演芸場は平日は夜だけの公演だと思います
来月の東京浅草の木馬館 は昼夜あります
浅草寺のすぐ横にあるので、観光も兼ねて行ける良い所ですよ

Re: 純ちゃん 11月の・・公演 先 は? 投稿者:たかなまき 投稿日:2012/09/19(Wed) 16:50  No.1164  Mail
公演先 ・・ 教えて下さって ありがとうございます

ひかりちゃん は ね ・・・ 純ちゃんが 大好きで

一生懸命な 思いが 伝わってくるように 思っているよう

です ・ パネル の 純ちゃんに ねえーー純ちゃん

と 時折 話しかけているようです(愛おしいね)笑み

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
記事No 暗証キー


- e-PAD -